※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に女児確定のエコー動画を送ったが、男の子と言われて半信半疑。女児確定から変わった経験のある方いますか?

R先生に13週2日のエコー動画を送りました!
お返事が女児完全確定でしたが上2人が男の子と言うこともあり半信半疑です😭笑
R先生に依頼されて女児完全確定から覆ったことがある方いますか?教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

言われた秒数でスクショしてみました😫女の子だと思いますか??

ナブはめちゃくちゃ女の子ですね!私も依頼しましたが女の子ちゃんと産まれてきましたよー✊🏽💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ナブめっちゃ女の子ですよね!!
    何週の時に完全確定なりましたか??

• 10月25日

退会ユーザー

17wです!

• 10月26日
まり

私も12週あたりで7割女の子って感じでしたがそれ以降には女の子だと病院からもR先生からも女の子と判定されました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😘このまま女の子から変わらないように願います🙏
    完全確定されたのは何週でしたか??

• 10月25日
はじめてのママリ

私は15週で完全確定貰いましたよ〜🥰
うちも上二人男の子なので産まれるまで半信半疑でした笑

今3ヶ月ですが女の子いっぱいかわいい服あってやばいです🥹❣️抱き心地も全然ちがいます!