※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲良しそんな多くもなく1ヶ月に1回あるかどうかの回数です久しぶ…

下ネタですすみません
旦那と仲良しそんな多くもなく1ヶ月に1回あるかどうかの回数です久しぶりに出来ても旦那だけが満足して私はもう少ししてほしいのに思うときが毎回ですモヤモヤしてしまい私は満足いってません

道具もありませんし
一人で思ってもどうなってやればいいのか
指使ってもなんか違う感じてしまい
家の中の道具や何か考えたりもしますがうーんってなってしまい。。。

みなさんは仲良しで満足行かない時どうしてますか?
仲良しする回数も少なく1ヶ月に一回だとしても妊娠しやすい日狙って誘ってますが外だしでも妊娠する可能性低いですよね?
外だしでも1ヶ月中に何回か回数やってやっと妊娠する程度なのかな?思ったりもするのが実際にはどうなのでしょうか?
外だしでも一回でも妊娠する可能性高いのですか?

長々と下ネタすみません
夫婦仲良しと妊娠可能性モヤモヤしてしまい相談しました

外だしで妊娠出来たらいいなとは思ってます

コメント

ミッフィ

外だしだと妊娠する可能性は低いと思います💦
私ももう1人赤ちゃんほしいですが夫は2人で満足してるので外だしです😅わずかな望みにかけてます!笑

  • ミッフィ

    ミッフィ

    満足いかないときはわたしもいきたいなって言っていかせてもらいます。笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科では外だし妊娠する可能性高い言われたのですが
    私何回外だしされても妊娠したことがなく
    今は1ヶ月に一回あるかどうかで妊娠する高い日に仲良して外だし妊娠する願ってますがなかなか厳しいな感じてます😢
    やっぱり難しいですね

    • 10月25日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうなんですか😳
    週に2回外だししてますが全然できません💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきそうとかもう少しやって旦那に伝えてもしょうがないとか無理言われます
    自分だけが満足せればいい考えてで本当にモヤモヤしてます

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週に2回出来て本当に羨ましいです
    それでも出来ないんですね
    外だしで妊娠って難しいんですね

    • 10月25日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    2人目の時もずっと外だしが続いてて中出ししたら3ヶ月で出来ました!その頃は月一でした!
    どうにか中出ししてもらう方法ないですかね😂

    無理とか酷いですね😭自分だけ気持ちよくなってむかつきますね!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えたとかなって中だしされたらいいのに思ってしまうのですがなかなかと難しいですよね

    旦那は外だしでもタイミングが良くて外に出すので難しいな感じてます😢

    本当にどうしたらいいのかな悩んでます

    私だけが満足いかなくてそれも辛いです
    道具もないですし
    モヤモヤしてます😢

    • 10月25日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    本当ついでてしまったとかなったらいいのにって思います🥺

    モヤモヤしますな😢
    ピンクローター使ったことありますが1人でもいけますよ😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね
    中にいかないように気を付けてるんだな私の旦那感じます
    気をつけてやっても楽しめるのかな?思うときあります

    旦那も外だしで出来てもいいと思うとは言われました
    なら中に出しても思うのですが中途半端な考えでモヤモヤしてます

    聞いてすみません
    ネットで買いましたか?

    • 10月25日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    できても良いなら中に出してほしいですねー!!

    夫が買ってくれたのですが多分ネットだと思います😊たしかこんなんでした!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそうですよね
    中途半端で本当にモヤモヤしてます

    ローター道具高いイメージありました
    これならいいですよね
    私も何回も旦那に道具使いたいとは言ってるのですが旦那は道具使いたくない言ってました
    せめてバレないように買って自分用に考えてしまうことあります(>_<)

    • 10月25日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    自分用に買ってこっそり使うの良いと思います😊どこかで発散しないとですよね💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    ありがとうございます

    • 10月25日
♡さあたん♡

上の方が話しているように、外だしで妊娠する可能性は低いと思います😢

私も、はじめてのママリ🔰さんの様に三人目が欲しいなって思って期待はしますが、外出しだと出来ないです💦💦
(週3くらいしてます!)

確実に妊娠をしたいのであれば、中出ししてもらうしかないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週3いいですね
    うらやましいです

    やっぱり外だしって低いんですね

    どうしたら仲良し中に中出し成功するのですかね

    • 10月25日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    返信ありがとうございます😊

    可能性が0ではないと思いますが、難しいですよね…

    旦那さんは、二人目が出来てもいいって考えてますか??

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私登録仕方分からず
    今2才と4才います

    旦那は外出しで出来てもいいと思ってます
    3人目はいらないってわけではないらしくて
    なら中だししてほしいですし
    外出しいくタイミング合わせてしても旦那のほうが楽しめるのかな?思ってしまい

    なんか旦那だけが仲良し満足してて私だけモヤモヤしてます

    私はもっとしてほしいのですが旦那にしょうがない無理断られます😢

    中途半端なのでモヤモヤしてます

    • 10月25日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    失礼致しました。
    三人目をお考えだったのですね!

    旦那さん自身、欲しいけどもう少し先って考えているのかもですよね💦💦

    うちの旦那もはじめてのママリ🔰さんの旦那さんと同じ考えみたいで、中出しはまだ早いかなって思っているみたいです、、、
    なんだか、外に出すことに集中していて楽しめてないのかもって思ってしまいますよね、、、

    お互いに満足が出来ないのはモヤモヤしちゃいますよね。。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は38才なのでこれで最後思ってるらしいのですが
    もし外だしで子供出来たらいいなとは思ってるらしくて
    旦那は中途半端な考えなんですよ
    いらないのなら避妊して伝えたのですが
    外出しで出来たらと言われました

    モヤモヤしてます
    私は満足いった仲良しは出来てなくて旦那だけが満足してもう本当にいらつきます

    • 10月26日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    なるほど🤔💦
    旦那さん、確かに少しばかり中途半端でイライラしちゃいますね、、、
    避妊するのが嫌なんですかね、、
    男の人って、生でしちゃうとそれが嫌で、ゴムをするとイケなくなる方もいるみたいで、、(私は旦那に言われました💧)

    はじめてのママリ🔰さんが、満足出来ないのは、自分自信がイケないからですか??
    それとも、旦那さんが外出しにしちゃうからですか??

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の中では旦那がいくのが早すぎてもう少ししてほしい気持ちもあり
    もう少しでいきそうだったのにあります

    • 10月26日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    それは、モヤモヤしちゃいますね‎、、、
    女性って男性よりもイクまでに時間がかかるので、そこを理解して欲しいですよね、、

    はじめてのママリ🔰さん自身が動いたりすることはないのですか??

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が動くことはないです
    基本旦那が上です

    私下手なんですよね(>_<)
    雰囲気作るのも下手で
    する?って基本私が誘って旦那がその気になればやる感じです
    私がしたくても旦那がやる気なければしないですし
    基本旦那次第なのでそこもモヤモヤしてしまい。。。

    どうしたら満足できるのか知りたいです
    アドバイスがあれば教えてくれませんか?
    旦那がもっと性欲高まる方法とかもっと長く仲良ししてくれる方法とかあればいいのに思ってしまい

    辛いです

    • 10月26日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    基本的には、旦那さん主導なのですね!

    雰囲気作るの苦手なのはわかります😢
    出産すると余計に雰囲気作りって苦戦しますよね。。。

    はじめてのママリ🔰さんがしたいって思う時にしてくれたら、イク時間も短くなりそうですが、難しいですよね、、、
    お互いの気分が揃うときってなかなかないですし、、、

    私自身、上に乗るのが恥ずかしい&やり方が分からない&下手で避けてましたが、久しぶりに上に乗ったらイケるようになりました!
    あとは、イキそうになりそうになったら、伝えてます!

    アドバイスが出来る程私も知識がなくてすみません。。

    あとは、体位を変えたりすると男の人は長くすることが出来ると思います!
    正常位以外にも男の人が動く体位とかもあります!!

    性欲が強くなるのは、なかなか難しいですよね💦💦
    うちは、亜鉛のサプリを飲ませてます💊

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいきそうとは伝えるんですでも旦那が関係なく外だしをして終わり
    えっさっき私もう少しでいきそうって言ったよね無視ってのがあります

    本当にここで話してて思ったのが旦那自分勝手すぎるな感じてました
    本当にだんだん旦那にムカついてきます
    自分だけ満足せればいいんだ思えてきて本当に私のこと無視かよ感じます

    旦那やり終わると38才なのかしんどくてゼイゼイ言ってるんです
    それもあって長く出来ないのかな?感じてます
    私はまだ30才なのでその旦那の体力は分かんないのですが。。。

    • 10月26日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    伝えているんですね><
    それでも、改善されないのですか、、、
    う-ん。。
    どうしたらいいのでしょうか…

    旦那さんが自分だけ満足出来ればいいって思ってしまっているのはあるかもですよね、、
    お互いが気持ちよくなる為のセックスなのに、、、

    体力が辛いのはあると思います!
    うちの旦那も36歳で終わったあとしんどいとは言ってます😂

    前戯はきちんとしてくれますか??

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません
    一番最後の漢字が読めません
    前次の漢字どう読むのですか?

    • 10月26日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    ぜんぎって読みます!!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとならしてくれます

    • 10月26日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    前戯を長くしてもらって、イキやすい体にすると、今よりも早くイケるかもしれないです><

    旦那さんが、長くしてくれるといいのですが、、、

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れるらしいです
    濡れてきたら入れて外だし感じです

    もう少し長くしてもらうように伝えてみます

    自分から誘えるのに
    セックス話するのって恥ずかしいな思いもあるんです笑
    言わないと伝わりませんし伝えてみます

    アドバイスありがとうございます
    参考になりました😊

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い時間まで本当に相談のってくれて感謝してます😊
    頑張ってみます!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もごめんなさい
    旦那に気持ち伝えられました
    本当にありがとうございました

    • 10月26日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    お気持ち伝えられてよかったです❤︎.*

    少しでもはじめてのママリ🔰さんが満足出来ますように(*´ ꒳ `*)

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございます😊
    感謝してます

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

中出しを排卵日付近にしても
20だいで、3割くらいしか妊娠せずそれが無事に化学流産や、流産せずに出生するってかなり可能性低いです。
なので外出しは可能性はなくはないけど、妊娠はしにくいと思います。

現に私は2人目妊活中に中出ししてましたがさすがれたのは1年後でした💦
中出しでも確率は低いので😅

そこに30〜40代となると妊娠率がかなり下がるので外出しだとほぼ無理だと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢いくと妊娠難しいですよね
    外だしなかなか厳しいですよね
    妊娠出来たらいいんですけどね
    ありがとうございます

    • 10月25日