※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杯
お出かけ

ディズニーランド、シーに詳しい方、教えてください🙏遠方のため、家族み…

ディズニーランド、シーに詳しい方、教えてください🙏

遠方のため、家族みんな初ディズニーです!
滅多に行けないので、4泊5日します。

1日目は移動がメインで、ディズニーリゾートへの到着が夕方頃になるかとおもいます。
5日目も、ほとんど帰宅移動用です。

なので、実質パークに行けるのは、
2、3、4日目のみになるのですが、
バケーションパッケージ利用するので、
強制的に2日目はシー、3日目はランドになりました。

4日目はランドかなぁと思っているのですが、
そうすると、1日目の夕方から、シーに行っておいた方がいいのかな?と悩んでいます。

それとも、ディズニー来た感が最初に欲しい気もするので、
1日目夕方もランドにするか、、?

それとも体力温存した方が良いのか??笑

滅多に行けないので、予算はこの際、二の次です!
3日間パークを回るだけでも、キツいのかなぁと思うのですが、、

色々とご意見伺えたら嬉しいです!

コメント

ママ

私なら初日はボンヴォでお土産を買うくらいにしておきます😊
先に買っておくとパーク内の時間を有意義に使えます!
そして子連れでお土産を選ぶとゆっくりはできません😂
もう夜はけっこう冷えますし、初めてなら周りが暗いとどこをどう歩くかもわかりづらく感じると思います💦
ただ高い入園料を払って2〜3個アトラク乗って終わりでもったいない気がします😂

  • 杯

    貴重なご意見、有難う御座います!
    すごく納得です😂
    そうしようと思います!!

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

私なり2日目ランド、3日目東京観光、4日目シーにするかなと思いました😁ディズニー行った次の日はホント体力やられます💦歳のせいもありますが朝から気合い入れすぎると
クタクタで動けなくなります😰

  • 杯

    やっぱりそうですか😫💦
    私も体力が持たない気がします笑
    パークから一度離れた方が良いんですね、、!
    参考にして、再度検討します!✨

    • 10月27日