※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください!11月7日発売のクリスマス商…

ディズニーランドに詳しい方教えてください!
11月7日発売のクリスマス商品もありすが8日以降じゃないとパークはクリスマス仕様になっていないのでしょうか??
ハロウィンが終わってから8日まではイベントがないのはもちろんですがパークの中の飾り?もなにもないのですか?

コメント

ひろ♡ゆい

飾りなどは11/8に向けて徐々に装飾されて行きますよー😊
フードメニューも1日から販売されますし、7日はたぶんパレードのスニークという前日の公開リハ的な物もあると思うので、7日はほぼクリスマス仕様になってます🙌
ワールドバザールのクリスマスツリーも今年は復活しますが、たぶん例年通りだと3〜4日頃にはツリーも出てると思います!

• なな

なな

回答ありがとうございます😊✨
    そうなんですね✨7日に行く予定なのでよかったです😭😭笑
    旦那に「7日はクリスマス仕様なの?」って聞かれて「多分そうじゃない?」って答えて7日に決めたのですが違ったらどうしよう😨と今頃になり不安で 笑笑
    ツリーも出ているならよかったです🌲❤️🎅ありがとうございました✨

• 10月25日