※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に赤ちゃんが寝ないし泣いている。お腹が空いているか、オムツが濡れていないか確認し、抱っこしても泣き止まない。どうしたらいいですか?

生後2週間今まで授乳したらずっと寝てくれてたのに、授乳してもなかなか寝ない、寝ても30分~1時間!!
あとはひたすら泣いてます💦

魔の3週目ではなく魔の2週目😂😂

お腹すいてる、オムツ、暑さや寒さ以外で泣いてる場合のあやし方??抱っこしてもなかなか泣き止みません💦
何かあったら教えて下さい👶
それとも泣くだけ泣かせてた方がいいのでしょうか??

コメント

deleted user

何をしても泣き止まない時は抱っこ紐使ったりしてました☺️
あとは自分もしんどくなってくるので少し音楽かけたりしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐使って一緒に動く感じですか??
    音楽かけて気分転換も良さそうです👶✨️

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね✨でも、まだまだ体が小さいと思うので抱っこ紐が不安であれば、スワドルやおくるみ使ってみるのもいいと思います😊✨

    泣き止まなくて、えー💦って焦りやストレス溜まるとママも辛いので、あの手この手を尽くしたらお菓子食べたり、あったかいもの飲んで落ち着いてください😂💓

    多少泣いてても大丈夫ですよ✨

    • 10月26日