※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口が2.5センチと言われ、出血があります。生理痛みたいな感じもありますが、陣痛につながるか心配です。陣痛までの時間は個人差があります。

昨日39w3d 午前中に検診にいき、
内診で初めてグリグリしてもらいました🥺
子宮口は2.5センチくらいと言われ
軽く刺激しますと言われてされたのですが
それから内診による出血がすぐにあり、
今日も生理四日目くらいの血が続いてます。
たまに軽い生理痛みたいなのは
感じますが、グリグリで陣痛につながることなら
もう陣痛はきてますかね?😭
10/28が予定日なので早くきて欲しいです😭
グリグリ後の陣痛までどのくらいかかりましたか😭

コメント

deleted user

1人目の時はその日のうちに陣痛に繋がりました😣
ドキドキしますね😣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭💦
    効かなかったような気がします🥺

    • 10月25日
すず

一人目グリグリしてもらった
夜には陣痛きました😊❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりその日のうちに効果
    でますよね😭🙏

    • 10月25日
mizu

私は内診グリグリしてもらった次の日の夜に破水しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    希望の光が…✨気長に待ってみます🥺

    • 10月25日
ぴぴ🫧

グリグリから何日後に出産されましたか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛きて1度遠のいたので
    産まれたのは5日後です🥲
    でも陣痛きたのは3日後でした😎

    • 11月19日
  • ぴぴ🫧

    ぴぴ🫧


    5日後なんですね🥹🥹
    なかなか前駆陣痛から本陣痛に
    繋がらず、、、ずっとモヤモヤ😶‍🌫️
    ありがとうございます🙏❣️

    • 11月19日