※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

横から見てほっそくみえる体型になりたい。150cm43㌔脂肪多め筋肉少なめ…

横から見てほっそくみえる体型になりたい。

150cm43㌔脂肪多め筋肉少なめ

同じくらいのママさんダイエット方法
教えて下さい🥹3食しっかりは食べたいのと
断食は体調崩したことあるので違う方法教えて
欲しいです!外ランは仕事が多忙なので時間が
ないです😭💦宅トレ.おすすめのサプリメントとか
教えて欲しいです🥹

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

スクラブって誰でも分厚く見えませんかね?😂
私はスクラブ着てる人みんな分厚く見えます👀
うすーく着こなせてる人ほとんどいないです。
脂肪多めで筋肉少なめならYouTubeなどをみて軽めの筋トレをしたらいいと思います。
負荷をかけると筋肉が肥大しますが、軽めのものなら引き締まるので今よりシュッとした見た目に近付きますよ✨

はじめてのママリ🔰

同じくです!150センチ42~44キロをいったりきたりです!
私は3人産んで体重は戻りましたがどう見てもおでぶ。筋肉減って、肩腕厚みあり、おっぱいなくなって、お尻さがってて。鏡見たらもうピチピチさゼロで泣きたくなりますm(__)m
夕食後、こども達と30分~1時間散歩してますが 寒くなってきたので もう無理です😅
働いてたらそんな時間もないですよね。なんの参考にもならずすみません😂身長体重が同じくらいだったのでついコメントしちゃいました!