※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

妊活中の姉妹のママです🌷(排卵検査薬の写真載せてます)7月頃からゆる…

妊活中の姉妹のママです🌷(排卵検査薬の写真載せてます)
7月頃からゆるく妊活を始める為に毎月産婦人科で排卵を診てもらってます!排卵日ら辺になると排卵検査薬を産婦人科から頂き調べてます!個人でも海外のものを購入し調べるのですが、産婦人科から頂いた排卵検査薬と結果の濃さが違うので、 海外の方の排卵検査薬は私には合わないのかなぁと思いながら今朝 産婦人科から排卵検査薬で調べる日なので海外のものと一緒に使いました。しかし海外のものが薄く表示されます😵‍💫😵‍💫

青い線の方は産婦人科から頂いた排卵検査薬
赤い線の方は海外から取り寄せたものです!!

産婦人科の方だと今夜辺りがタイミングなのかなと思いますが、海外のものだとまだタイミングには早いですよね😂

ただ、昨日卵胞を診てもらった際に18ミリまで成長していたので、産婦人科の排卵検査薬の方が正しいですよね😣

コメント