※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福島市の新妻産婦人科で出産された方、手出しの料金や面会について教えてください。

福島県福島市の新妻産婦人科で出産されたかたいますか??
◯手出しはおいくらくらいでしたか??
◯面会できましたか?(コロナで禁止?)

コメント

るる

新妻で出産しました!
去年の話になっちゃいますが…

手出しは15万でしたが、輸血した+入院日数多いから高めになりました😅普通分娩だと10万位って聞きました。
面会できました!毎日できましたよ☺️一回15分まで?って決まりありましたが、1時間くらい居てもなにも言われなかったです😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    手出しはやはりそのくらいになりますよね!👀
    面会できるんですね!ホームページには、立ち会い面会禁止と書いてあったのでてっきりないのかと、、、
    ちなみにですが、立ち会いはできましたか??(直前までは大丈夫だったり、、、) いろいろきいてしまいすみません😣💦

• 10月25日
  • るる

るる

去年の話なのでできたのですが、、もしかしたら今は変わってるかもです😭ごめんなさい🙏💦

帝王切開、無痛分娩は立会いは出来ないけど、普通分娩は出来ると言われました!
    私は無痛だったので出来ませんでした💦

• 10月26日
ra

今年の3月に出産しました!

手出しは7万で普通分娩です😊
面会は禁止でした!!
荷物など洗濯物などは受付の人などに渡して家族に渡してもらう事になってました!