※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めを延期すべきか相談中。子供が風邪でRSウィルスも。皆さんは延期しますか?メニューを伝えずにキャンセルするべきか悩んでいます。

今週土曜日のお食い初め、延期にした方が良いですよね😣?皆さんならどうしますか?

先週月曜日から上の子が鼻水&咳、今現在は少し鼻水が残っています。(いつも元気でも鼻水だけ長引きます)

下の子は金曜日から鼻水と咳が出ていてだんだん頻度が増していておかしいなと思って昨日小児科へ行ったらRSウィルスと言われました。今日も行きましたが昨日よりひどくなっていることはない、金曜日か土曜日には良くなりそうだから来週月曜日に予約している予防接種は大丈夫では?と言われました。

ずっと熱はありませんが、皆さんなら延期にしますよね?木曽路を席だけ予約していてそろそろメニューを決めて連絡しないといけないのですが、メニューは伝えずにキャンセルをお願いした方が良いでしょうか😣?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

我が家なら、当日キャンセル覚悟で予約したままにしておきます!
鼻水程度なら、子どもだと日常茶飯事なので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    鼻水だと永遠に出来なさそうですよね💦
    夫もその意見なのですが、キャンセル料とか取られるのかなと心配で😭

• 10月25日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

もちろんキャンセル料とられるとおもいます(´•ω•`)
    その覚悟で予約しておきます😀

• 10月25日