※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院着&お宮参りのベビー服について!上の子と下の子の性別が違う方、お…

退院着&お宮参りのベビー服について!!
上の子と下の子の性別が違う方、お下がり着せましたか?
上の子の時は画像の物を着せました!!
時期的に寒くなるから、どうせおくるみやブランケットで包む気もするし🤔

袴ロンパースやタキシード風も可愛いけど、袴ロンパースはお食い初めと初節句で着せようかな?と思っています🤔
タキシードは1歳の誕生日でも着せれるし、フリフリを着せれるのも赤ちゃんの時だけなのかな?とも思うけど、タキシード風も可愛いですよね💕

コメント

はじめてのママリ🔰

新しく購入する!!!

はじめてのママリ🔰

上の子のお下がりのベビードレスを着せる!!