※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

高松市の一時保育は市民限定かどうか知りたいです。

香川県です。
済んでいる地域の一時保育は最低6ヶ月から預かってくれるんですが、下の子が4ヶ月になるときに1日預かって貰える一時保育を探しています。
高松市であれば4ヶ月の赤ちゃんを預かってくれる一時保育もあるようなんですが、利用できるのは高松市民だけなのでしょうか?
市外からでも預けられるかご存知の方がいたら教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

くりまんじゅう

7年ほど前に高松住みで里帰り先である観音寺の保育所に一時保育で3回くらい預けましたがいけたので問い合わせしてみたらいかがですか❓調べたら何ヶ月から可能と書いてるはずです😀

deleted user

イオンの中にある託児所ひまわりなら、市内外関係なく預かってもらえると思いますよ😁
パンフレットには3ヶ月からって書いてました!