※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KURO
妊活

排卵日が早まり、子宝神社でお祈り。来月からAIHに再チャレンジする予定です。頑張りましょう。

1日早いリセットデー😭

今回は排卵日が一日ずれて早まってしまった模様💦

いつもと違う症状があったりして少し期待したけど、見事に撃沈😑

でも!今日は旦那と一緒に子宝神社に行ってお祈り🙏⛩&子宝お守りを手に入れました😊
来月は病院をお休みして、2月からまたAIHにチャレンジしよう✊🏻✨

生理は終わりじゃなくて、始まりだから☺

妊活の皆さん、頑張りましょ😆✨

コメント

ダッフィー

生理は終わりじゃなくて、始まりだからって言葉いいですね😊✨

私も今日リセットしました😣

今周期もお互い頑張りましょう😊❤️

  • KURO

    KURO

    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    これからまたベビの元となる選りすぐりの卵ちゃんが、我先にと育ってぽんっと出てくるのです(*゚∀゚*)
    そう考えると、楽しくないですか?😊

    お互い、頑張りましょうね☺

    • 12月20日
はにぃびぃ

こんばんは!
生理はおわりじゃなくて、始まりだからの言葉に感動しました(;;)✨

私も一人目の妊娠前に主人と出雲大社にお参りしました!
赤ちゃんとの縁結びをお願いして、縁結びのお守りも買いました!
その翌月に一人目を授かりました☆
たろちゃんさんのところにも可愛い赤ちゃん来ますように☆

  • KURO

    KURO

    ありがとうございますヽ(*´∀`)
    今まさに、卵の選抜会が始まっています^_^

    翌月に授かったんですか🤗
    効果あった感じですね✨
    わたしもそうなるといいな〜〜😍

    • 12月20日
まぬーる

私もリセットしちゃいましたー、やや化学流産気味です(^_^;)はああ。でも始まったーって思えばいいんだなって、納得しました💕

夫が協力してくれるなら私もAIHしてみたいです‼️ちなみに、お仕事しながらAIHできましたか?

  • KURO

    KURO

    はい、始まりですよ(*゚∀゚*)
    これからまた卵ちゃんが育っていきます!

    私はフルタイムですが、出来ましたよ😊
    AIHの日は、仕事はお休みにしていました😊

    • 12月20日
  • まぬーる

    まぬーる

    お返事ありがとうございます✨とっても理解のある職場なのですね!羨ましいです💕

    うちはそんな暖かい感じではなく…休まれることが困る的な雰囲気なんです💦

    ステップアップしていきたいなら辞めるしかないかもなーっていう風に悩んでました〜(^_^;サラッと公表して辞めずに働くか、綺麗さっぱり辞めるかっていうところです。。

    ま、せっかく始まったばかりだし、卵ちゃんを待つしかないですね‼️

    • 12月20日
  • KURO

    KURO

    休みづらいのは厳しいですね😅

    ですが、時間をずらして出社するとかはできなさそうですか?
    AIHは一日がかりでもないので😃

    • 12月20日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうなんですよね、私としても休むのは申し訳ないので、◯時から時間延ばして入りますっていうのも提案しているのですが、元々の時間帯を抜けられるのが困る〜みたいな感じなんですよ💦パートの身分なのに(^_^;)

    総合病院にかかっているので、今後のことはじっくり考えたいと思います‼️リセットもしたし‼️

    • 12月21日
ルビアレッド

私も今日か明日にはリセットしそうです(>_<)
私もタイミング合いそうにないので来月はAIHやめて、2月も夫の仕事の都合で無理そうなので、するなら3月です。
終わりじゃなくて始まりですね(^_^)
辛いけど、がんばりたいと思います(つд`)

  • KURO

    KURO

    1ヶ月に一度のチャンスって本当、貴重ですよね💦それが合わないと、来月、再来月…でも焦らず確実にタイミングを合わせて、お互い頑張りましょ😊

    • 12月21日