※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で後期に入り、性別を知りたい。女の子しかわからないので男の子の子育てに不安。男の子の可愛いエピソードや良かった点を教えてほしい。

二人目妊娠中です!

今日健診があり、そろそろ後期に入るので性別を聞こうと思っています☘️(まだ積極的に見てもらったことがなかったので)

上の子が女の子、私自身も姉妹なので女の子の子育てしかイメージが沸かず、赤ちゃんが男の子だったら戸惑ってしまいそうでそんな自分が嫌です💦

男女どちらもいる方、男の子の可愛いエピソード、男の子で良かったエピソード教えてください☺️💓

コメント

男の子の可愛さなんてここじゃ足りませんよー😏💓💓
ママが僕の宝物、ママ可愛い、このお洋服似合うと思うよ、愛してるよなんて毎日ですよー♫まだおてて繋いで寝てまーす💓💓これはもう育てた人にしかわからないと思いますが男の子ってこんなに可愛いんだっておったまげますよー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いー😍💕💕そんなこと言ってくれるんですね☺️
    表現嫌う人もいますが、ほんとに小さい彼氏ですね笑
    やっぱりどちらの可愛さも味わえるっていいですね☘️

• 10月25日

退会ユーザー

ほんーーとに彼氏なんです😭💓💓旦那より抱き合うし手繋ぐしお互い愛情表現しまくりです🤣

• 10月25日
リエル

ほんとーに、男の子の可愛さはここには書ききれないです☺️💓💓息子フィルターで、ママが世界で一番可愛く見えてます😎笑
荷物を持ってくれたり、私の失敗を励ましてくれたり😂いつでもどこでも100%ママの味方です!ヤンチャで遊び方も激しい時期もありましたが、優しくて本当に可愛いです。
この間2人目の男の子産みましたが、3人目もあるのなら男の子産みたいです🥰💓
女の子の可愛い服着せたかったなーと思いますが、それ以上に男の子、可愛いですよ😍