※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

皆さんの意見をお伺いしたいです!11/2にディズニーランドに行く予定です…

皆さんの意見をお伺いしたいです!
11/2にディズニーランドに行く予定です。天気予報だと土砂降り予報😭ホテルも取っていてキャンセル無料が本日までです。ワクワク割の人もいるから雨でも混んでそうだし土砂降り予報だから今回は延期しても良いのかなぁ。とも思っています。が、まだ天気予報が変わる事もあり得るし何ヶ月も前から予約して子どもも楽しみにしてるので天気予報が変わるのを信じてキャンセルせずに行くか…
本当に迷っています💦皆さんならどうしますか?🥺
よろしくお願いします!

コメント

tnmh

え、土砂降り予報なんですか?!😭
私の携帯こんな感じなのでシトシトくらいと思うようにしてました😭😭

• tnmh

tnmh

ちなみに1、2日と行く予定です😂ピンポイントで雨なのでツライ、、

• 10月25日
  • m

m

11/1.2行かれるんですね!ホントこの前後ずっと晴れ予報なのにこの日だけ…
    ほんとだ!天気予報によって違いますね!
    tenki.jp で見ると土砂降りでした…
    少しでも止んでくれると良いですね!

• 10月25日
なあ

4歳なら私なら丸1日雨じゃなかったら行っちゃいます!
降ってない時は外アトラク、降ってきたら中アトラク&ご飯って感じに上手く回ります✨

• m

m

お返事ありがとうございます!
    なあさんは行かれるんですね!
    私自身雨の日に行ったことがないので不安でしたが回り方次第では効率よく回れそうですね!
    雨だと乗れるアトラクション限られてきそうですが待ち時間などやはり長くなりますよね?

• 10月25日
  • なあ

なあ

1歳の時も2歳の時も雨で行ってます💦
    うーん、今はワクワク割でどっちにしろ待ち時間はやばいです😅

• 10月25日
  • m

m

おお!すごい!
    お子さんは雨よけつきベビーカーとかでしたか?4歳だとカッパ着せる感じですかね?

ワクワク割やばいですね…
    なぜ始めてしまったのか…
    それを言ってもしょうがないですけどね😭前々から予定していた側からすると残念ですよね。

• 10月25日
  • なあ

なあ

ベビーカーカバーとカッパと長靴ですね✨

ほんとですよね😭

• 10月25日
  • m

m

長靴もですね!
    ありがとうございます!
    なあさんのご意見も参考にさせてもらい家族会議したいと思います!
    ありがとうございました!

• 10月25日