※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の写真撮影を考えているが、1歳2ヶ月になってしまいました。感染症が心配で、12月にしか予約が取れない可能性もあります。1歳3ヶ月でも遅いでしょうか?

1歳の写真をフォトスタジオで頼もうと思ってたんですが、もう1歳2ヶ月に😭
遅いですかね?😭

今風邪とインフルとコロナとって感染増えてきてるみたいでこわいし、予約も12月ごろしかとれなさそうなのでさらに感染症流行ってる時期でこわいかな?とか
もう1歳3ヶ月になっちゃうけど遅いかな?とか色々思ってて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

予定合わなくて誕生日3ヶ月過ぎたころとりましたよ😙

はるまき

遅いとかは無いと思います。
撮らなかったらそれはそれで後悔しそうなので、月齢とか気にせず撮れる時に撮ります!

きき

今の3ヶ月って成長も早いですけど
一生の長い目で見れば3ヶ月なんて誤差だし、将来見返したときに写真が残ってるっていうのが一番の思い出だと思います😊
なので時期もいつでも良いと思います。