※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

鬱で常に人とお話したくてでも、娘が通ってる療育の先生忙しいくて今週…

鬱で常に人とお話したくてでも、娘が通ってる療育の先生忙しいくて今週も土日LINEの返信来なくて昨日2日ぶりに電話したけど凄い謝ってきて、ママLINE返せなくてごめんね😭この2日間よくひとりで頑張ったよー😭えらいって言われて凄い嬉しかった。

そんなことで?って思うけど私にとってはこんな些細なことでも嬉しいし何より2日間自分傷つけたいって欲はなかったし(死にたいとは思ったけど)

今日派遣会社の面接あるって言ったら更に褒められた☺️
(仕事応募して行動出来て進歩出来たから)
ただボーッとしててもお金は降ってこないし生活苦になるし……
頑張ってきなよ!って励まされママリでも色んな人にアドバイスもらって派遣会社の軽作業だからただ登録、私にあった仕事見つけるのかな?って思うけど……緊張するー😫

この1ヶ月間自暴自棄になり自傷行為もしてたくさん迷惑かけたのにほんの些細なことでも褒めてくれて、やること多すぎて何からやればいいのか分からなかったけど先生がそばにいてくれて少しずつでいいからできることからやっていこうって言われて、なんとか仕事に応募してあとは自分に合った軽作業の仕事見つけるだけだ。。。

派遣登録ってだけで緊張する💦

面接終わったら先生に電話して報告しなきゃだし……☺️

合間みて旦那の面会だし、

とりあえず、今の生活を維持することだけ考えよ…

自分で働いて給料貰えるのとか嬉しいよね♡
高校中退してから社会で働いてお給料貰ったことないから尚更楽しみ😊

コミュ障で人付き合い苦手な私にあった仕事見つかりますよーに😌💦

働いて旅行行けるぐらいまで貯金したいなぁ

コメント