※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

明日の子育ての広場のクリスマス会が楽しみですが、息子が指を奥歯に入れる癖が心配です。予防方法は手洗いを徹底することが大切です。

明日は子育ての広場のクリスマス会🎄✨楽しみだけど、インフルとノロが心配😭💦最近奥歯が生えてきている息子は、すぐ指を奥歯に入れる癖が😱でもそんなの気にしてたら何処にも行けないですよね💦楽しみだけど不安ーー(笑)何かいい予防ないですか?手洗いをきっちりする事しかないのかなあー😵

コメント

ぷに

私も心配で帰ったら手洗い、あと濡れタオルで鼻や口元ふくといいみたいで最近実践してます!
楽しんできてくださいね🎵

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

濡れタオルで拭くといいんですね!😳✨参考になります!さっそく明日帰ってきたら拭きます!ありがとうございます💕

• 12月20日
☆kiyu

私のところも明日クリスマス会です!
風邪とかで心配ですが楽しみにしてたので😣
手をこまめにふいてあげるとかしかないかなーと思ってます😣

ring*̣̩⋆̩*

同じですねー✨楽しみなのに心配になりますよね😭私も手こまめに拭くよーにします!👌楽しみましょうね💕

• 12月20日
MAXとき

私自身も今はかかりたくないので、申込みしてましたけど辞退しようと思ってます(;´Д`)
保育園支援センターで、その保育園でインフルが数名出てるそうで...

ring*̣̩⋆̩*

インフル怖いですよね😭私心配でしたが行ってきました!案の定、口の中に手を入れてました😂帰ってきて寝てしまったので手洗いもできてないです💦

• 12月21日