※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こちび☆
その他の疑問

先日、私の友人から旦那が、どうやら浮気をしてるかもしれないという相…

友人から相談を受けたので、皆さんの意見が聞きたくて、このカテゴリーにしました。

先日、私の友人から旦那が、どうやら浮気をしてるかもしれないという相談を受けました。

私は、気のせいなんじゃない?と言ったのですが、そうでもないみたいで・・・友人は産休に入ってるのですが、ある日会社の人に食事に誘われてるから、ご飯食べてから帰ってくるってLINEが入ったそうです。その日に帰ってきてから、LINEが時間問わず毎日来るようになったらしいのですが、だからといって、携帯を家のなかでも肌身離さず持ち歩いてる訳じゃないそうなんです。

傍で堂々とLINEしてるし、隠すとかもしないみたいだし、夜勤明けでベットで眠りこけながらもLINEしてるみたいで無防備な状態なんだそうです。

見たくなくても見えてしまったらしく、大好きとかのスタンプを相手から来てたそうです。

私は、浮気してたら、そんな無防備な状態で、しかも寝ながらLINEなんかしないと思うんです。見てくださいって言ってるようなもんだし、見られたかもしれないって言うのがあるだろうし。

失礼な事を聞いて申し訳ないのですが、浮気をしてるという旦那さんのしぐさというか、行動というか、どういったものがあるのかを教えて欲しいと思って書かせて頂きました。

ちなみに、性生活は、変わらずあるそうです。

ホントに失礼な事を聞いてごめんなさい。

コメント

橘♡

うちの旦那は変わってるので浮気してても逆にバレてもいいバレたいみたいな心理があるみたいです
今は離婚になると困ると思ってるので全然ですが、付き合ってる時はバレるようにどうどうとしてましたね
バレた時の反応や女同士で揉めるのが見てておもしろいらしいです

• ☆こちび☆

☆こちび☆

そうなんですね。
    こそこそ浮気されるよりかは、いいかもですけど、揉めるの見てて面白いっていうのも何かチャレンジャーですね(笑)

• 12月20日
110♛

どこからが浮気かにもよるんじゃないですか??例えば会社の子とご飯に行ってご馳走してあげて、そこからありがとうの連絡で続いてるとか…旦那さんは自分のしたことが悪いことではないと思ってる可能性ないですか?悪いことしたっていう気持ちがないから、隠すこともしないのではないでしょうか?

• ☆こちび☆

☆こちび☆

そうですよね。悪いことしてるって思ってるなら隠しますもんね。

• 12月20日
m-t

めんどくさいので携帯見たらどうですかね。

• ☆こちび☆

☆こちび☆

私も、お風呂に入ってる間に見てみたら?って、言ってみたんですけど、自分が、逆にされたら嫌だし信用されてないって思うから、それはしたくないって言われちゃいました。

私なら、こっそり見ちゃいます。

• 12月20日
れおん

その食事の日キャバクラ行ったとか?
それでその日からキャバ嬢からの営業LINEが来るようになった。とかだったりして(*´∵`*)
それなら旦那さんは浮気する気ないしだから必死に隠そうとしてないとか?
キャバ嬢なら大好きとかのスタンプは安易に使いますよ〜!

• ☆こちび☆

☆こちび☆

そうかもしれないですね。
    何度か会社の人に飲みに誘われてたみたいですし。

友人にそのたぐいなんじゃないか、話してみます!

• 12月20日