※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

生理用ショーツではなくマタニティショーツを使っても大丈夫でしょうか?汚れが気になります。生理ショーツはなくなりましたが、産褥ショーツは買います。

入院準備リストに生理用ショーツとあるのですが、マタニティショーツ(でかパン)じゃダメでしょうか、、?
汚れたりして大変ですかね、、
生理ショーツ捨ててしまいました😂
産褥ショーツは買います!

コメント

すっちゃん

私はマタニティショーツを持っていきましたよー!

マタニティショーツ持って行って私は失敗しましたー😂
普段生理が漏れたことがないのですが産後の出血はなぜか漏れまくりで大変でした💦
パジャマも布団も汚しちゃいました🥺

、

汚れても気にならないとかなら大丈夫だと思います🤔
私は産褥ショーツ複数もってたので入院中はずっとそれ履いてました🤣

はじめてのママリ🔰

産後の悪露が結構出るので、産後直後のように悪露が多い時期を避けて、しっかりカバーできればなんとかなるかなーと思います!
ですが、産褥ショーツ用意されるとのことなので、それが数枚あれば十分だと思います😊

ゆき

私も生理用ショーツがなくて入院中はマタニティショーツで過ごしましたが、全く問題なかったですよー😊
ちなみに産褥ショーツは出産直後の1回しか使用しませんでしたー😅

はじめてのママリ🔰 

みなさんコメントありがとうございます♪
布団などが汚れるのも嫌なので、
数枚生理用ショーツ買おうと思います😅
色々な意見をいただきありがとうございます!