※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロヒ
子育て・グッズ

ベビーカーを車内に積みっぱなしにしたいので、トランクに畳んだベビーカーが入る軽自動車を探しています。アップリカのラクーナライトを考えており、DAIHATSU タントやHONDA NBOXを検討中です。

妊娠を期に軽自動車を購入しようと検討しています!(ノω`)

そこで悩んでいるのが、ベビーカーを車内に積みっぱなしにしたいので、できたらトランクに畳んだベビーカーが入る軽自動車を希望しているんですが、オススメの軽自動車はありますか?
理由は家が社宅のため、エレベーター無しで4階まで登らないと行けない環境のため、ベビーカーは車に積んでおきたいんです。
因みにベビーカーの購入予定の物は、アップリカのラクーナライトで閉じた情報で 【W460×D335×H980(mm) 】らしいです。

今のところ、
DAIHATSU タント
HONDA NBOX
あたりで考えていますが、ご意見ありましたらよろしくお願いします!!(^^)

コメント

よしのり

わたしはタント乗ってます(о´∀`о)
広いですよー✨
うちで使ってるベビーバギーはバカでかいですけどタントに積んで出掛けてます❤

• ロヒ

ロヒ

お返事ありがとうございます!
    チャイルドシートにベビーバギーにと考えると、窮屈に聞こえが、やはりタントの口コミは良さそうで安心しました🎶

貴重なご意見ありがとうございました!

• 12月20日
さくまま

私はタント、Nボックス、スペーシアで悩んで、スペーシアにしました。
ディーラーさんに燃費がいいって聞いたので。
ベビーカーは普通に積めますよ😃

• ロヒ

ロヒ

お返事ありがとうございます!
    その3つは悩みますよね~😅
    似てるような気がして、なかなか選べません。。。

でも皆さんの口コミを読んで、ベビーカーは心配しなくても普通にトランクに積めるんですね!
    安心しました~
    どうもありがとうございます!

• 12月20日