※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

単なる興味的な疑問なんですが(笑)SNSなどで一般の人がコーディネート…

単なる興味的な疑問なんですが(笑)
SNSなどで一般の人がコーディネートの自撮りをあげてる人でたまに10等身⁈ってくらい頭や顔が小さくて脚長い人いますが、あれって加工ですか?🥺笑
いつどの写真みても顔が小さいんですが、毎回同じ様になる様に加工してるんですかね💦⁈
あと変な話、もし加工していて、加工してる自分が人気が出て服プロデュースとかしたりしてる人ってバレちゃいますよね😅
また、美容の分野で肌をツルツルに加工してのせてる人も、それで人気がでて化粧品プロデュースしたりしてる人も、実際は肌そんなに綺麗じゃないって事もありますよね?💦
今の時代写真加工できるから、身体は加工でモデルにもなれるし、肌ツルツルなんて嘘?もつけますよね😅💦

コメント