※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那の不倫の証拠写真を撮りました。探偵に依頼して10時間で40万です。…

旦那の不倫の証拠写真を撮りました。
探偵に依頼して10時間で40万です。
ホテルの出入りが撮れてますが、後2時間半時間が余ってます。もっと早く出てこいよ!と思いましたが、それだけ長いこと滞在してるって事は罪も重いのかな?と思いました。残り時間の返金は出来ないそうなので、もう1回出入り写真を取ろうと思いますが、皆さんは何回撮りましたか?
その後離婚を考えてますが、慰謝料は女と旦那からいくらずつ取れますか?実際に慰謝料とれた方が居たら教えて欲しいです🙇‍♀️



あと、愚痴です。長いので飛ばしてもらっても構いません…
旦那がホテルに行った日、私は仕事でした。
旦那は休みで家にいたという事になってます。
子どもは私の母が実家に連れて行ってくれていました。
仕事から帰ると家の事(食べ終わった食器が洗ってない、テーブルの上にゴミがそのまま、部屋が散らかっているなど)何もしてなくて、いつもなら何か1つでもしてあります。
私の母も不倫のことを知ってるので、口調強めに「茶碗くらい洗えなかったのー?」と言ってました。
(元々母と旦那は仲がいい方でした。でも、仲良しを履き違えている旦那は、私の母にタメ口です。このことは母はよく思ってません)
自分は女と会ってたので時間が無かったのは分かります。でも、私達には家でずっと寝てたと嘘ついてます。

そして母に責められたことにキレて、また1人で寝室にこもってしまいました。
母が帰る時もお世話になりましたなどの感謝の言葉もありません。その態度に私はイラつきましたが、すぐに不貞腐れるやつなので、グッと耐えました。

すると、旦那が私に「お前の母ちゃんの態度なに?ムカつくんだけど?俺疲れて、喉も痛くて寝てたのにそんなに言われる筋合いない」と逆ギレです。
不倫に忙しいもんね…と思いつつ、まだ今はバレたらいけないと、私が謝りました。
悔しさから涙が出てきましたが、早く別れてやる!その時にこの事もぶつけてやる!!!と完全に吹っ切れました。
機嫌がなおると、ねえチューしようよと言ってくる旦那に吐き気がしますし、女と「俺たちの純愛だからね!大好き!愛してる!」などのやり取りに最早、笑いがでます。
早くすっきりして第2の人生を歩みたいです。

※愚痴が長くてすみません。

コメント

deleted user

結婚年数にも慰謝料はよると思いますが、二人合わせて300万くらいかなと思います。
嘘ついてまでそんなことして、逆ギレ呆れますね
でも今は証拠集めの時なので、お母さんの言動も慎重にした方がいいと思いました。でも我が娘がそんな気持ちをしてるのに親の気持ちを思うとわかるかもしれないです。
今はしっかり証拠集めして、がっぽり慰謝料もらって離婚してください!!
応援してます!

  • あい

    あい

    結婚して4年、子ども1人、相手の女も家庭がありw不倫です。合わせて300万…旦那は前科があり、これが2回目なので、旦那からだけでも300ほしいくらいです😭
    母には、言い方からバレそうだったよ、と伝え極力会わなくて済むように調整するつもりです😂母も、旦那の顔も見たくない!と言ってるので笑

    あと1回くらい証拠写真とって突き出します!!ありがとうございます😭

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前科ありですか、ありえませんね。そして女もくずですね。
    お母さんの気持ち、今でもぼこぼこにしてやりたいくらいだと思います。
    今は辛いですが、すっきりさして前に進みましょう!
    私もシングルなんですが、今は幸せです!
    あいさんの今の状況のなか、仕事家事子育て、ほんとしんどいと思うのでご無理はしないようにしてくださいね。

    • 10月24日
  • あい

    あい

    温かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️シングルで幸せに暮らしていきたいと思います😭💓

    • 10月25日