※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまママ
子育て・グッズ

抱っこ紐を買い替えたいです。エルゴとアーティポッペを検討中で、1歳まで使いたいです。おすすめはありますか?アーティポッペについて情報をお聞きしたいです。

抱っこ紐購入を検討しています。
今まではベビービョルンのミニを使用していました。現在、子供が生後6か月になるところで、体重が増えてきたので肩、腰ベルトがしっかりしたものに買い替えようと思っています。みなさん、おすすめはありますか??

今のところ、エルゴかアーティポッペを検討中です。1歳くらいまでは使いたいと考えていて、おんぶ、前抱き抱っこもできればと考えています。特にアーティポッペの情報をお聞きできればと思います。

みなさん、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もベビービョルミニからエルゴに変えました!!
もう楽さが全然違います😂

はじめてのママリ🔰

私はベビービョルンミニからケラッタの抱っこ紐型のヒップシートに変えました☺️

値段も手頃だし、ヒップシート単体としても使えるのでとても重宝しました✨