※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

クラウドワークスの信頼性や在宅ワークについて不安があります。PCを持っておらず、スマホで仕事をしたいけどどうしたらいいか迷っています。どんなPCを買えばいいでしょうか?

クラウドワークスって怪しい業者もいるんでしょうか?

在宅で仕事してみたくてスマホで出来るみたいなのってどうなんですかね?

PCを持ってなくて…全く使い方もわからず…
購入しようとは思ってます💦
どういうのを買えば在宅でいいですか?

コメント

deleted user

メルカリと一緒ですね!メルカリも怪しい人いません?
ブランド品をめっちゃ安く出品して届いたらゴミが入ってだとか偽物だったとか。。

そんな感じで美味しい話は大体怪しいものです。
それさえ引っ掛からなければ基本怪しい人には出会いませんよ☺️
スマホでできる、も美味しい話の一つですがスマホでできるけど単価がめっちゃ安い、とかだと怪しく無くなるのでその辺も見極め大事だと思います。

パソコンはとりあえずオフィスが入ってるものがいいかなと思います。
でも収入伸ばしていくにはもう少し何をやるか決めてから買うかかなりスペックのいいもの買っておくと買い替えの心配はなくなるかもしれません。

  • ママり

    ママり

    なるほど~なんか全部怪しく見えてきて(笑)

    オフィスってやつが入ってればいいんですね!
    何をやるか…決まらなくて💦
    もう何やればいいんだろう状態なんです😭

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私月に300万ほど稼ぐのですが一回も詐欺に当たったことはないです😭
    やるか決めた方が絶対いいですよ😭

    • 10月26日
  • ママり

    ママり

    えーすごいですね!
    なにでそんなに稼いでるんですか?

    そうですよね…とりあえずパソコンが初心者なのでデータ入力とかですかね…🤣

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はデザイン系です。最初は月5000円くらいしか稼げなかったです💦
    稼ごうと思っても大体スキル以上にハードウェアが必要なことが多いです💦
    ママリで本気で在宅ワーク探してる方と他のsnsで知り合って今一緒にお仕事してるのですがまっっったくの未経験で月に15万ほど稼がれてますよ!その方は最初に結構いいpcを買われてました。
    最初は私がやってたデザインお教えしてましたがその方は動画編集をやられています。向き不向きはあると思うので稼げるジャンルを選ぶのではなく、やりたいことを目指していくのがいいですよ☺️

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

パソコン、、、挫折する場合も考えて安いのでいいと思います!

私ははじめはスマホでやって、パソコン代貯まったら買いました!

  • ママり

    ママり

    安いのありますよね!!

    スマホでやってたんですか??
    どこでどういうので稼いだのでしょうか??😣
    パソコン代貯めたなんてすごいです‼

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラウドワークスのライティングですよ!
    圧倒的にパソコンの方がやりやすいですが!!

    • 10月26日
  • ママり

    ママり

    そうなんですね!
    ライティングって作文みたいな感じですか?

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作文、、、
    書くものによります!
    私はおもちゃのレビュー
    vlog
    スカッと動画シナリオ
    食品解説動画シナリオ
    などを書いたことありますよ

    他にもジャンル色々あります!
    アニメとか化粧品とか不動産とかキャンプ系とか、好きなのから始めてみたらいいかもです!

    • 10月26日
  • ママり

    ママり

    シナリオってすごいですよね~中々思い浮かばないです💦

    好きな物で出来そうなもの探してみます!

    • 10月26日