※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩で陣痛が進まず、退院を考えている方がいます。医師は出産を目指すようで、自然な陣痛を待つか返院するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

計画分娩の予定がなかなか陣痛がこず、一旦退院した人なんていませんか?🥲

今朝から入院し、錠剤5錠のみ強い張りがきたものの子宮口1.5センチでまだまだ分厚くたぶん明日も同じ錠剤になると言われました💦

他院で使ってるいるようなバルーンやラミナリアは使わない方針のようで、医師は今週にかけて出産を目指すようなのを目標にしてるのかも?と助産師と言われ、そんなこと言われてびっくりです🥲

1人目は予定日ぴったりだったので、そんなに早く産まれないよなと思いつつ先週の診察で今日と言われたのですが。。

そんなに時間をかけるから上の子もいるので、もう自然に陣痛がくるのを待つように明日の診察次第で帰ろうと思うのですが、みなさんだったらどうしますか?

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

2人目の時に子宮口3センチかはスタートして、点滴でMAX量を2日入れましたが生まれませんでした…😭
メンタル面は大丈夫ですか?💦私メンタルボロボロで帰宅してから泣いてました😢