※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちにアルバムを作ってて思うんですが、みなさんこういうの何歳までやるつもりですか?🤔というかいつまで続くかな?笑

子供たちにアルバムを作ってて思うんですが、みなさんこういうの何歳までやるつもりですか?🤔というかいつまで続くかな?笑

コメント

女の子は小学校4年生、男の子は6年生からはもう「家族より友だち!」になって一緒に出かけることも写真を取ることも圧倒的に少なくなると聞きます。
家族写真は小学校卒業とか、中学校入学とかその程度になり、少なくなっていく一方のようです。

私は小学校低学年まではがっつり、そこからはほそぼそとやりたいです☺️

私自身のアルバムは小学校くらいまでのは存在してたので、私もその辺までかな〜って考えてます🤣
中学以降も一緒にお出かけしてくれるなら、ちょっとずつ写真増やしていきたいですけどね🤣

はじめてのママリ🔰

フォトブックは、きりがないししんどいので2人とも2歳になったら終わりです😙
2歳以降はアルバムではなく適当に写真を印刷してポケットアルバムに入れていこうと考えてます😂
気が向けば・・・😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました💗参考にします😊