※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐で、腰に負担が少なく夫との体型差に対応できるものをおすすめします。

新生児から使える抱っこ紐でオススメありますか?🌟

椎間板ヘルニアがあるので腰に負担が少なく
夫との体型差があるので、長さ調整などできる物がいいです🌟

コメント

さつまいも🍠

腰ベルトついてる抱っこ紐は大概腰にくるので、腰ベルトついてないタイプならいいかと…。だったらスリングタイプの抱っこ紐か、それとも肩紐のみの抱っこ紐ですね…。コニーとかいいみたいですけどね(´・ω・`)サイズ調節の方は使ったことないので、普通のサイズ選んで買う方の使用感ですが、結構よかったです🙆🏻

• まよ

まよ

コニーよかったですか?🥺💗
    首座り前でも安定しましたか?🥺

• 10月25日
ままり

1人目の時、2200gで退院してベビービョルンの抱っこ紐を使いました。他のものはうちの子には合わず、埋もれてしまうので、唯一ベビービョルンだけが合うものでした。
紐が調節できるので、旦那さんと一緒に使ってました。
腰ベルトはなく、肩で支える感じです。

そして、泣いてしまった時、抱っこ紐をしてユラユラ歩いたりして寝かしつけて、そのまま外して降ろせる仕様になってるので(うまく説明できなくてすみません!調べたら出てくると思います!)とても重宝しました。

• まよ

まよ

小さめベビーでも安定するの助かりますね🌟

ベビービョルンのなんてやつかわかりますか?🥺

• 10月25日
  • ままり

ままり

遅くなりました!ベビービョルンのオリジナル、です!
    合わないことももしかしたらあるかもしれないので、レンタルでお試しするかメルカリなどで買うのも手かもですね!

• 10月27日