※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
産婦人科・小児科

くまがい産婦人科で初診した際の膣エコー検査はいつから行われるのか知りたいです。お腹からのエコーに驚いています。お腹のエコーは継続的ですか?知っている方、情報をお願いします。

大分市のくまがい産婦人科こないだ初診に行って来ました☺️膣エコー検査ってはいつからなんですかね??
初めて初診でお腹からエコーだったので、ビックリで、、、😳ずっとお腹のエコーなんですかね??
知ってる方居たら色々くまがい産婦人科の事教えて下さい💨

コメント

ママリ🔰

私は里帰り出産する間までくまがいに行ってましたが、ずっとお腹のエコーでしたよ!
いつからなのか分からないですが…すみません😅

• スティッチ

スティッチ

そうなんですねぇ〜🤔
    あそこから器具を入れられる不安が消えました😁ありがとうございました👍

• 12月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私初めての妊娠だったので何も分からず、初日からお股開くと思ってました😂
    検診の度に、今日は開くのかな~と思ってましたが結局お股開かず(笑)

• 12月20日
  • スティッチ

スティッチ

なかなか珍しい産院だと思いますよ😁
    上2人の時は福島県の病院ですけど、下からでしたもん😳

• 12月21日
kkk

わたしは、くまがい産婦人科ですが、検査以外はお腹エコーでしたよ😊

• スティッチ

スティッチ

返信ありがとうございます☺️
    子宮がん検診などはちゃんとしてくれるんですね??

• 12月21日
  • kkk

kkk

それは、わからないですが、妊娠に対して必要な検診は全部やってもらいましたよ😌

• 12月21日
  • スティッチ

スティッチ

そうなんですね👍ありがとぅございます☺️

• 12月21日