※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

もう離婚するのでいいのですがもう辛いです。下の子が産まれてすぐ上の…

もう離婚するのでいいのですが
もう辛いです。
下の子が産まれてすぐ上の子が
小児がんになり入院してます。
上の子は連れ子なので
結局旦那も義母も可愛くなかったんだと思います
ですが、周りはパパきてくれてと
普通?の家族で自分と比べて嫌になってしまいます。
本当なら支えて欲しかったのに。
ですがもう離婚は確定です。
自分の中でまだ迷ってるところはありますが
浮気もしたし義母も
浮気された方にも原因があるんじゃないか
とか責めてくるので
再構築したとしてももう無理なので
退院したら籍を抜く予定です。
(入院中にすると手続きとかあり大変なので)
旦那は今すぐと言ってますが
どうして子どもが癌の今こんなこと
しないといけないのだろう…
上の子もパパはいつ来るん?とか
聞いてくるし…周りはパパ来てるのに!と…
もう結婚なんて懲り懲りです…
2回も失敗して疲れました…
見る目がないんだと思います。
まさか浮気するなんて思ってなかったし
こんなことになるなんて思ってなかったです…
周りの家族見るのも辛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日夫選びミスったなって思うし子供に申し訳ないやら複雑な気持ちです。

子供を授かれた事には後悔ないし良い所もあるけどそれを拭いきれない悪い部分...笑
うちも義両親は旦那の味方なので、浮気した事を叱ったりもしないしむしろ私にちゃんとご飯作ってた?とか仕事行く時おかえりとか行ってらっしゃいとかやってた?とかあげくには相手の女が悪いよな!とか人のせいばかり、、全てはお前の息子が悪いんだよ👎の思いでいっぱいです。
親子共にダメダメでした。

両親亡くなってて行く所もないし身体も弱くて満足に働けないしどうしようという感じです。
お子さんの身体の事もあるから色々辛くなりますよね。

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます。
    本当にそう思います…ミスりました…
    そんな人を選んだ自分も悪いかも知れませんが私はもう2回目なので次いけばいいや!!とも思えず…
    本当にそうです、しかも義母も浮気されてるのにそれでボコボコにしたとか私に話してたくせにそれと同じこと息子してますけど??って感じです…

    頼れないとなるとはじめてのママリ🔰様も大変ですよね…
    生活保護とかもあるからなんとかなる!とかいう人も居ますがそう簡単にはいきませんよね…

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    私、色々な面で生活保護受けれる状況じゃなくて💦

    姉(ドライな関係)がいるので生活保護受けるならうちに来いとなると思うので受けられないし、でも姉家族の住んでる場所が車無しで小さい子を育てるには厳しい環境で💦
    母子手当もらえない上に、保育園や幼稚園に入れたり送迎するのも仕事に通うのも子供を病院に連れて行くのも大変になりお金と時間と労力がかかる場所なので、子供と2人で家借りて暮らす事を考える方がまだ現実的な位なんです。

    私も再婚してまた子供を授かれたらとか考えていられない年齢なのでもう結婚とか考えられないです。
    人を見る目に自身もないです。
    とにかく我が子を育てる事と未来に不安しかないけど子供と一緒に幸せになれたらなと思います。

    義母、自分も浮気されてるのに気持ちわからないんですね💦
    結局自分の可愛い息子の事しか見えてないんですよね...
    お互いに大変だし子供の気持ちとか考えると辛くなると思いますが頑張りましょ😭

    • 10月24日