※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

現在妊娠8ヶ月の2人目の経産婦です。お腹の張りで出産が早まるか心配です。早まった方は何週で生まれましたか?2人目でも40週まで生まれなかった方がいるでしょうか?

経産婦さんに質問です。

私は今2人目を妊娠中で8ヶ月です。
最近よくお腹が張るので出産早まるのかな?と思っているんですが、皆さん早まりましたか?
早まった方は何週で生まれましたか?
2人目でも40週まで生まれなかったって方も多くいるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目はほんとに早かったです🌻
40wすぎました!

  • ぴよこ

    ぴよこ

    40週まで生まれなかったんですね!!
    周りが皆早産なので、心配です🥺
    お腹の張りなどありましたか??

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    はりはなかったです😂
    心配ですね。。
    病院に一度連絡してみるのもいいかもしれないですよ💦

    • 10月24日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    心配になります😭💦
    この間急遽受診して張り止め薬もらってきました🥺あせ

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

2人目は早かったです
1人目で予定日超えして、2人目は37後半での出産です

お腹の張りは私には関係なかったですね!

  • ぴよこ

    ぴよこ

    やはり、早まりますね🥺、、

    そうなんです😭🥺、、
    私も早まりそうです🥺

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高位破水からだったのですが、子宮口も全く開いておらず子宮の位置も赤ちゃんも高すぎて先生の指が届かず、よく破水したねーって言われました😅

    ほんと2人目はいつ出産が起きてもおかしくないなって思います😂

    • 10月24日
K.mama𓇼𓆉

2人目は38wで産まれました😊

  • ぴよこ

    ぴよこ

    やはり早いですね🥺🥺
    準備早めにした方がいいですね🥺

    • 10月24日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    2人目の方が遅く生まれたという方も勿論いるので何とも言えないですけどね😂✨

    • 10月24日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    そうですよね🥺、、
    40週までいてくれるのが理想ですが🥺動きすぎないように気をつけます🥺

    • 10月24日
たーん

2人目は頸管も短く張り止めも飲んでいた程ですが予定日超えました🤣

  • ぴよこ

    ぴよこ

    あ、ほんとですか!?
    よかったぁぁぁぁぁ🥺、、心配してたのに安心できました🥺😊
    私はそちらを信じて残りの妊婦期間過ごしたいです😂✨

    • 10月24日