※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
妊娠・出産

出産後5ヶ月経ち、骨盤が広がっていてデニムがはけない悩み。皆さんはどうしてますか?

出産後の骨盤について質問です!

出産して5ヶ月が経ったのですか
最初は骨盤を戻そうとトコちゃんベルトしてました
でも3ヶ月あたりからトコちゃんベルトしてるとズレてしまうのが気になってやらなくなってしまいました。

案の定前よりも骨盤が広がっていて
全然デニムが綺麗にはけません…。

皆さん産後骨盤戻りましたか!?
戻った方はどんなことをしてますか!?

今からじゃ遅いですかね…😢

コメント

y

整体とかに行った方がいいと思いますよー(*^^*)

  • Kママ

    Kママ

    分かりました❗️行ってみます(^^)❗️

    • 12月21日
みみぃたんまま

整体と、腰履きのキツメのデニムで締めました(笑)したら母乳もあってか自然に履けるようになりましたよ

  • Kママ

    Kママ

    やっぱり整体なんですね❗️やっぱり締め付けないとダメですよね😵整体行ってみます❗️

    • 12月21日
のん

骨盤矯正してもらった時に言われたんですが、産後の生理がくるまで骨盤ベルトは毎日した方がいいそうです。
赤ちゃんいたときに骨盤が広がって、まだ元に戻らずユルユルしてるみたいです。
私も骨盤ベルトつけていると腰が痛くなる感じが嫌で外していたんですが、それを聞いてからまたつけるようにいています(^-^)引き締めているなら多少の違和感は仕方ないかな、と思って。
「元に戻れ〰」って思いながらつけています(笑)

  • Kママ

    Kママ

    そうなんですね!!
    私も我慢してつけてみようかなと思います😭‼️

    • 12月21日
のん

私もまだ体型を諦めたくないので、頑張ってつけています◎
がんばりましょう(^-^)