※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の冬の服装について、妊娠18週で寒さを感じています。皆様はどのような服装で外出されていましたか?

北海道 妊娠中の冬の服装について。
 妊娠18週で5ヶ月です。これから寒い時期ですが、腹巻きにズボンでも寒いです😣

皆様は、妊娠中にどのような服装で外出していましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティー用のタイツやモコモコのパンツ(伝わりますか?...)、レッグウォーマー履いていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    冬用のタイツ購入しました!

• 11月20日
miyabi

タイツなどもマタニティ用で裏起毛の物があるので、それを履いたり…

中にロンTなりを着てからシャツワンピースを重ねたり…ヒートテック的な物を着てみたり…

寒がりの癖に分厚い物が苦手なので、重ねて着たり、インナーで調節する事が多かったです😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒートテックの肌着と裏起毛のレギンス買ってきました!ポカポカです。ありがとうございます!

• 11月20日
22歳まま

メンズ物のパーカーとか、レディースのパーカー来たりしてます🙆🏻‍♂️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    お腹も出てきたので、メンズのパーカー買いました。産後不要になったら夫に渡します😄

• 11月20日