コメント
はじめてのママリ🔰
乳糖不耐症?とかではないですかね?小児科で相談してみたほうが良いと思います。
ノンラクトミルク飲ませてあげたら改善されるかもしれません。
はじめてのママリ🔰
乳糖不耐症?とかではないですかね?小児科で相談してみたほうが良いと思います。
ノンラクトミルク飲ませてあげたら改善されるかもしれません。
「うんち」に関する質問
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
今年小1になった上の子が6月になって便失禁するようになって、ついにオムツ登校。(小児科やら消化器内科やらかかって、色々検査してるけど機能的な問題は今のところ不明) そしたら今までトイトレ完了してた4歳の下の子ま…
最近トイレで大きいほうと戦ってる時だいたい息子がうんちしたい、!ってくるんですよ😅😅 それが出ないのに言ってくるタイプのやつで😅 でも本当に出る時だったらどうしようって毎回途中でトイレ交代するんですけどまじむか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はる
コメントありがとうございます。
ノンラクトに変更したら、ミルク後の水様便出ませんでした(^^)
ありがとうございました
今度小児科で先生に話をしてみます。