※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファーストサマーマリ🔰
その他の疑問

群馬県高崎市で良い歯医者さんありますか?前に通っていたところはクリー…

群馬県高崎市で良い歯医者さんありますか?
前に通っていたところはクリーニングの際、上の歯の日と下の歯の日が別で、更に歯磨きの仕方についての日、何回か分かれていました。
定期検診やクリーニングが一回で終わって、接し方の良い歯医者探してます。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

貝沢のむらた歯科良いと思います💓

• ファーストサマーマリ🔰

ファーストサマーマリ🔰

ありがとうございます♪ 検索してみると最新な感じで、口コミも良いですね! 教えていただきありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

八千代の西村歯科クリニックよかったです!

ファーストサマーマリ🔰

もしかして西原歯科でしょうか?家からそんなに離れてないのでいいかもです!ありがとうございます😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高崎市で何件か行ったので一番よかったかもです!無駄にけずらず、説明きちんとしてくれて、クリーニングお願いしますといえば大丈夫です😊

• 10月27日

ファーストサマーマリ🔰

そうなんですね!期待大です!色々と教えていただきありがとうございます♪

• 10月28日