※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

鹿児島市で洋服のリフォームが上手なところを知りませんか?出来れば天文…

鹿児島市で洋服のリフォームが上手なところを知りませんか??
出来れば天文館方面~鴨池方面🙋‍♀️

内容はワンピース・スカート・パンツの裾を短くしてもらう程度です。

以前頼んでたお店が閉まってしまい、ホワイト○便が近かったのでデニムの丈つめを出したのですが、お世辞にも綺麗な仕上がりとは言えず😅明らかに失敗してる部分もあったので、やり直しを要求したら店頭のオバチャンも「私はそういうの分からないので」と、接客態度もあまりよろしくなく。。

なので、ホワイト○便以外でお願いします。

コメント

はづき🔰

かなり前になるんですが。。
アミュ本館の4階に洋服のリフォームのサルトリアというお店があり、この時は会社の制服の腕丈とスカートが長かったのでそのお店で短くしてもらった事があります。
出来上がりに2週間とはいかなかったですが、出来上がりの品は私としては良かったと思います。
あとはオプシアにある洋服直しのマルシェも同じくスカート丈を短くしてもらいました。
ここのお店も出来上がりまで2週間位でキチンとしていたと思います。
ご参考になれば幸いです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そういえばアミュの中にありますね😳✨
    参考にさせてもらいます🙋‍♀️

• 10月25日
春夏秋冬

私はスカイマーケットの中にあるリフォームのお店でワイドパンツの裾上げをしてもらいました。
 ワイドパンツは少し料金が違うみたいなんですが、おばちゃんが『私がするから標準の値段でいいよ』と言ってくれました🍀
↑縫い方とかお任せしましたが特に不満はなく良かったです☺️