※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

地元の小児科の対応が悪く、高熱の子供を診てもらえず困っています。他の小児科も断られ、患者への思いやりがないと感じています。心が折れそうです。

地元の小児科が、田舎だから全然なくて
その中でもやっぱり対応悪く、口コミも悪く
高熱の娘に検査してくれないので

もう一つの小児科に
4歳の子供が39度越えで4日続いてるんです
みてもらえませんか?って電話したら

うちはもう無理ですって言われて
涙止まりません

市外の病院に行きますが
地元の小児科全滅。他のママもみんな言うけど
患者に思いやりひとつない

子供が39度超えてたら
症状聞くなりしてくれてもよくないですか?

メンタルやられる。

コメント

🫧🫧🫧(29)

酷いですね💦
わたしの住んでる市は
耳鼻科が診てくれなくて
県外に連れて行ってます💦

  • あゆ

    あゆ

    子供が苦しそうすぎて情緒不安定でした😂県外😭大変すぎますね。。

    • 10月24日