※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃさん
その他の疑問

免許を取得してもうすぐ一年…(’-’*)♪まだまだ先の話になるのですが、ホ…

免許を取得してもうすぐ一年…(’-’*)♪
まだまだ先の話になるのですが、ホンダのフリードに乗ってみたいな~って思ってます★

フリードに乗られてる方いらっしゃいましたら、乗り心地など感想を教えて下さい😁何年乗ってるかも知りたいです✨

コメント

はるママ

私の親がフリード乗ってます!
たまに運転します*\(^o^)/*

車高が高めというか、、
私は背が低いのでなんとなく見通しが悪くて、慣れてないというのもあると思いますが、運転しにくかったです。
まあ、この辺は慣れですよね😂

7人乗り?8人乗り?にしてはコンパクトでその辺はいいと思いました♩
何年乗ってるかは忘れました、すいません💦

りっくんママ

実家が去年まで5年くらいフリードでした!運転はしやすいですよ!ブレも少ないし(^o^)/

初心者の時はよく実家に帰って車借りたりしてました!
後はタイムズでカーシェアでいろいろ乗ったけど軽とかフィットに比べたら断然いいです♡

プリウスと比べたらプリウスのほうが走りやすいですが人が乗ること考えたら絶対フリードです!

田舎に帰るときは家族4人とネコ6匹でかえれましたよー!

その割に車がでかすぎることもないですし(^o^)/

今はセレナですがでかすぎて怖いのでフリードのままがよかったです(・・;)