※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんこ
お出かけ

コストコ中部国際空港店でLEGOのアドベントカレンダーを見かけた方いら…

コストコ中部国際空港店でLEGOのアドベントカレンダーを見かけた方いらっしゃいますか?🫢
欲しいのですが、まだ買えますかね??🥺

コメント

ママリ

近くのお店でコストコ商品売ってて、レゴアドベント置いてあったので立ち話したところ店舗にはもうないからねぇー!と言ってました🙄
オンラインでも出てこないので店頭にはおそらくないかと…LINEのオープンチャットとかで当日行く人にお願いして見てもらうのが1番確実だと思います💦

• ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

そうだったのですね!店舗にはもう無さそうですね😂残念です。。情報ありがとうございます🥰
    近くのお店にコストコ商品が売ってるんですか?!
    羨ましいです🥺

• 10月24日
たー

9月くらいには日によってあったみたいですが今はもう売って無いですね🥲
私は今年も出会えず終わりました😅

• ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

9月は日によってあったんですね😭私も出会えたことないです🥲教えて下さりありがとうございます🥰

• 10月25日