※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

初マタの36w4dで、内診が痛いかと心配。2900gで大きいか不安。内診後、お産につながるか知りたい。

36w4dの初マタです🙋🏻‍♀️🌟
今日検診行ったんですが、先生にまだ
骨盤にはまってないね!と言われました。
でももう2900gあり、頭も少し大きめだから
次は内診するかなって言われました。
よく聞く内診グリグリってことですよね😅‪‪
助産師さんに、次回は終わったらきっと
出血すると思う、おしるし来るかもね!
とも言われました。早く産みたいんですが
いよいよでソワソワします🥹

内診グリグリってやっぱり痛いですか?
してからどのくらいでお産に繋がりましたか?

あと現時点で2900あったらさすがに
ここからはそんなに大きくならない
ですかね?お腹にいたらいただけ
どんどん大きくなっちゃいますか?😭

コメント

れみら

グリグリ痛いですよね😭
そんな入らないよ!!って思います😂
私はグリグリして1週間後に産まれました!
私も2900gでした😊
大きくはなるけど、急激にとかはないので大丈夫だと思います!