※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
お出かけ

京都駅で買えるお土産でおすすめありませんか?☺️💕旦那が出張で京都に行…

京都駅で買えるお土産でおすすめありませんか?☺️💕
旦那が出張で京都に行きます☺️
できればスイーツ系が欲しいです🤤🤤♡

コメント

まりも

生八ツ橋!
チョコやイチゴ、ラムネなど色んな味のものがあり美味しいですよ!
生ではない、半円状の八ツ橋はニッキが苦手だと食べられないですが、生八ツ橋はニッキの匂いなど気にならないのでとても食べやすいです!

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます✨
    変なタイミングで補足してしまい、不快な思いさせてしまっていたらすみません😭

生八つ橋、美味しいですよね😍💕
    なので京都フェアなどで買って食べることが多くて…😂✨
    でもノーマルなものを買うことが多いので、イチゴやラムネなども食べてみたいです😍!

• 10月25日
  • まりも

まりも

補足があったのは見てなかったので大丈夫ですよ(笑)

美味しいですよね😆✨
    京都へは中学の修学旅行で行って以来行っていないので詳しくは分からないですが、確か京都はチョコレートも有名だと昔テレビでやってたのを見た気がします。
    なので、生八ツ橋以外はチョコレートなんてどうでしょう?

• 10月25日
  • ままままり

ままままり

抹茶など和菓子のイメージが強いので、チョコレートも有名なのは知らなかったです😳✨
    下の方々おすすめしてくださった阿闍梨餅と、チョコレートも探してみてお願いしようと思います😍💕
    ありがとうございます☺️✨

• 10月25日
  • まりも

まりも

そうなんですよね!
    寺社仏閣が多い町なだけに、和のイメージ強いですよね(笑)
    でも、秘密のケンミンshowか何かでチョコレートやパンも有名だとやっているのを見ました!
    いいものが見付かると良いですね✨

• 10月25日
  • ままままり

ままままり

THE・和!ですよね🥺✨笑
    チョコレートも旦那チョイスでお願いしました😍💕
    チョコ大好きなのでとっても楽しみです……🤤✨
    情報ありがとうございました🥰💕

• 10月27日
  • まりも

まりも

ですです!笑
    私の地元も城下町ですが、そこよりも和!って感じが強いです(笑)
    旦那様がどんなものを選んでくれるか、とってもワクワクですね✨
    楽しみにし過ぎて、寝不足になったりしないようにお気をつけください(笑)

• 10月27日
ちぇりー

阿闍梨餅
マールブランシュの茶の菓
この2つは私の中で鉄板のお土産です!
特に阿闍梨餅は京都に住んでますが定期的に食べたくなって買うほど好きです💜

• ままままり

ままままり

阿闍梨餅、下の方もおすすめしてくださっているので阿闍梨餅をお願いすることにしました😍💕

4年ほど前に京都初めて行きましたが本当な素敵な場所でまた行きたいです😭💕

• 10月25日

阿闍梨餅好きです💕

あとは京都駅の伊勢丹の地下で買えるんですがサロンドロワイヤルというチョコレート屋さんのピーカンナッツが大大大好きです😘❤️

• ままままり

ままままり

ピーカンナッツ食べたことありますがめちゃくちゃおいしいですよね😭💕

上の方もおすすめして下さったので、今回阿闍梨餅をお願いしました☺️✨
    ネットで見てみましたがいかにも私が好きそうな感じでした🤤♡

• 10月25日