※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みや張りが頻繁にあるが、間隔は測っていない。前駆陣痛かもしれないが、本格的な陣痛は時間が経つほど痛みが増すはず。同じ週数の妊婦さんは痛みを測っているか?

陣痛だっていつから気付きましたか?
さっきから定期的かどうかは分からないですが、痛みと張りがめっちゃ頻繁にあります💦
でも私的に陣痛の痛みに匹敵しないので、間隔は測っていません。
前駆陣痛かなーと。
でもこれが陣痛なら時間経つにつれてどんどん痛みが増していきますよね?

今まで1時間に1、2回張りと痛みがある程度の前駆陣痛だけだったので今日みたいにこんなに頻繁に感じるのは初めてです。
同じくらいの週数の妊婦さん、そこまでの痛みでも測ってますか?

コメント

ママリ

一応痛みのない張りでも、測ってます。
病院が遠いのもありますが…
でも、間隔にバラつきありすぎて、アプリ開くの面倒くさくなってきてます😫
ゆっくりゴロゴロしてる時だけ測ってます

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も最初の方はそうしてたんですけど、いちいち疲れちゃって😂
    体感でこれは測らなくていいやつかなみたいな自己判断しちゃってます笑
    アプリも開かなくなって一応時計チラ見しておけばいいですよね✨

• 10月24日