※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん住宅ローンは月々いくらですか?千葉県です。東京まで電車で1時…

みなさん住宅ローンは月々いくらですか?
千葉県です。東京まで電車で1時間です。
建売で3LDKのごく普通の戸建を3910万で購入しました。
月々12万のローンです。
みなさんの月々のローン支払いを伺っていると8万〜10万くらいの方が多くてインスタなどみてると皆さん素晴らしいおうちに住んでいるしみなさんど買っているのかなと気になりました。

コメント

ちゃん

静岡の田舎ですが、8万くらいです!ボーナス払いなしです🫡

deleted user

4LDKカーポート2台と庭付き
30年フルローンボーナス払いなし
月75000円、四国です。

はじめてのママリ🔰

これから組みますが13万くらいになる予定です💦
関東の東京通勤圏は高いですよね😭

インスタで「うわー素敵!」って思うお家はやはり地方が多い印象です。
あと頭金結構入れてるとかですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所は津田沼から電車で2個隣です。
    同じ千葉で1000万以上違うの聞くと失敗したのかなぁと思ってしまって、、

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの辺は便利だし都内も出やすいですもんね!
    むしろ3千万代ならお得なような…🤔

    同じ県内でもかなり差はありますよねー💦

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

神奈川ですが、我が家は13万です💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちより高い人初めてききました。

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

北関東で8万です!!

はりー

同じく千葉です!
9万円です😊

春

同じ千葉です!
東京まで電車で鈍行で1時間くらい?スカイライナーとか乗ればもっと早い?ってかんじのところですが
4LDK車3台以上可の建売で2230万で買いました🤣👏

  • 春

    月6万です!

    • 10月24日
さぶれ

京成線の特急止まる駅ですが、4000万ちょっとでした💡
千葉も高いですよね😂💦

支払いが今月から始まるので、家計がやばいです😱

まーちゃん

千葉県です!
今年、4LDKの建売を購入しました。
ローンは月々5万円代です。
ちなみに、ボーナス払いありです😌

みーすけ

都内23区外です。
6500万ぐらいでした💦
月々は17万です😭

ぐーすか

千葉県です!4LDK、3000万、頭金ボーナス払いなしで10万です!普通の建物で駐車場ギリッギリ2台停められて庭がちょろっとある程度ですがこの値段です。
駅も遠いです笑

ena

都内で頭金なしの128000円
ボーナス50000円×2です。
これでも都内では安い方の家買いました💦

ママリ

川崎市 築浅中古マンション購入 頭金をあまり払えなく、月々15万円です💦💦😓 カツカツで💦 西日本の実家の友達は月10万くらいのローンで結構いい家に住んでますよ

  • ママリ

    ママリ

    同じ職場の人は共働き みんな月15万円以上のローン組んでるようです💦
    実家が裕福な子は一括でも買えるけどわざと節税に組んでるらしくまあそういう恵まれてる方もいますよね😓

    • 1月4日