※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出社と在宅勤務を組み合わせている方へのアドバイスを教えてください。月曜日は在宅、会議はチームスで受けることができるため、出社しなくても大丈夫です。在宅は月10日まで可能で、自分なりのルールを設けて楽に調整しています。

出社と在宅勤務ミックスの方、自分でやりくりしてるなか、例えば月曜日は必ず出社するとか、
自分なりのルールがあれば教えてください!

特に会議もチームスで受けられるので、必ず出社しないといけない日はほぼないですが、
逆にどうやって組んだら楽か悩んでまして😅

ちなみに在宅は月10日までです

私は今のところ月曜日は必ず在宅にしてます

コメント

♡♡

月曜日と金曜日は必ず出社してます!🙋‍♀️
立場上、休み明けに〇〇の件相談しよう!って声かけられる事も多い(来月運動会の予定があるから休みたいとか)ので声をかけやすい様に(言いやすい様に)月曜日は必ず出社してます🙆‍♀️
以前、忙しいだろうから電話はかけにくい..😭と言われた事があったので..😣かけていいんですけどね、なんか緊張しちゃう人もいるらしいです🙄
あとはミスの報告が金曜日が多いので笑
なのでどんな状況でも動けるように出社にしてます😂

月金以外は気分で在宅にしたり出社したり選んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私とは恐らく立場が違いそうですが、参考になりました!
    確かに旦那も必ず月曜日は出社してますね😃
    私は月曜日はやる気が出ないのと、日曜日から憂鬱になるため、絶対に出社しない怠け者です笑
    ただ、月曜日に出社出来れば、月水金とかできてちょうど良いなーと思ってまして。
    ありがとうございます😊

• 10月24日