※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari♡
妊活

基礎体温が不安定で高温期が分からず、排卵日を知りたい。不正出血やおりものの変化も気になる。

そろそろ2人目をと思ったところでエコーのみで多嚢胞性卵巣症候群と診断され一年半。病院には通っていません。
1年前から基礎体温を測り始めていますがいつも35.8〜36.2をいったりきたりのガッタガタで高温期というものが全く見られませんでした。
生理周期も38〜57ととても長く、前回の生理は8月26日でした。(流石にそろそろ病院にかかろうかと思ってます)

今回は基礎体温を測り始めてから初めてこんなに体温が上がった!と思ったのですが、これは高温期に入ったと見ていいものでしょうか?
今朝は少し下がっていましたが、、、
もし高温期に入っていたとしたら何日あたりが排卵日だと思われるかお聞きしたいです。

メモのアイコンがついているところは不正出血(トイレットペーパーにほんのちょっと血がついたのみ)があった日です。
おりものの感じは13.14日にかけてとても多くそれ以降は減っていきました。

コメント

あおまま

15.16日あたりですかね!