※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこ
その他の疑問

月に一度会う仲なのに、結婚式招待されず、結婚式があることも2週間前…

月に一度会う仲なのに、結婚式招待されず、結婚式があることも2週間前に聞きました。家族式なのかと思っていて、インスタ見たらすごい人数でした。招待をするしないは新郎新婦さんが決めることなので、色々な事情があると思うのでわかりますが、結婚式をするときは言うね!きてね!と話しておいて、するときは何も言ってくれない。

結婚式前夜に、明日結婚式🥰って個人ラインきて
終わったら、無事に終わったよ〜!!🥰って
招待もしてないのに、それ言うってどうゆうことでしょうか。おめでたいことですが、私にはそのラインが凄く腹が立ち、まだ既読すらつけられてない。。

私が結婚、出産ときはお祝い品もなくおめでとう〜だけでした。私が新居祝いや出産祝いを渡したときは、内祝いはなく
出産祝いで返ってきたのは、未使用だから〜と渡された友人の義母に買ってもらったらしい子供用ロンパースでした。

こんなことで距離置くっておかしいですか?

コメント

全然おかしくないです💦
普通に嫌な気持ちになります🥺
距離を置いて良いと思います!

ママ

私ならLINEもブロックして一生関わらないです。

池田勇太

ちなみにもなこさんは結婚式をして、その方を呼んでいるのでしょうか?

• もなこ

もなこ

御回答ありがとうございます。
    私たちの方が結婚は早かったのですが、まだ結婚式を挙げていません。これから挙げる予定をしています。

• 10月24日
  • 池田勇太

池田勇太

それだったら、その方はもなこさんに御祝儀を払ってないのに自分が貰うのは気が引けるとか?
    内祝いがないとの事なので、もともともなこさんとはお金のやり合いをしたくなくて、純粋に人と人との付き合いだけを求めてるとか?
    でもそれだったら新居・出産祝い貰うなよって話ですが💦

プラス思考での意見を言ってみました🤭

• 10月24日
  • もなこ

もなこ

素敵なご意見ありがとうございます🍀どうしてもネガティブに、なってしまうので、別の思考からのご意見嬉しいですありがとうございます🥺🌼

• 10月24日