※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんのん
産婦人科・小児科

鴻巣市在住で小児科を探しています。予防接種もスケジュール組んでくれるところを探しています。受付の対応が気になり、2人目も考えているため、情報を求めています。

埼玉県鴻巣近辺おススメの小児科を探しています。
鴻巣市在住ですが、小児科が少なく困っています。
桶川、北本、加須など鴻巣近辺で予防接種もスケジュール組んでくれたりするところはありますか?
行っていた所は予約もとれ待ちも少なく利用していたんですが受付の方があまりよくなく行きたくないなと思ってしまい2人目も考えているので今のうちに知っておきたいなと思っています。
地元ではないので色々ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

かずのこ

鴻巣に住んでます。
河野小児科とひまわりこどもクリニックに通ってます!
受付の人があまり良くないと思ったことないです🤔
河野小児科はおじいちゃん先生で看護師さんたちもみんな優しいです!
ひまわりこどもクリニックは完全予約制なのでそんなに待ち時間もなくていいです!

りい

評判がいいのは吉見にある、たばた小児科です!
院長先生が大人気なので、指名すれば院長が見てくれます!

評判良くて、鴻巣の人はもちろん行田の人も行く人多いですよ💕

私は、ひまわりと、清水いってましたが、速攻のりかえましたww

• りい

りい

ちなみに、河野小児科の先生は、優しいそうですが、友達の子供の白血病見落としました。
    仕方ないのかはわからないですけど、友達は絶対もう行かないと言っていました💦
    軽い風邪症状とかなら、河野さんでもいいかとは思います!

• 10月27日
  • りい

りい

何度もすみません💦予防接種なら、清水さんもおすすめですよ✨
    完全予約制で、スケジュールも組んでくれますし、待合も混みません✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

加須に住んでます!
加須市は予防接種
スケジュール組んで
くれる小児科ないです💦

住んで一年ですが
無愛想な病院ばかりで
嫌な思いしたので
加須市では小児科
もう行かなくなりました😅

みんのん

皆さま情報ありがとうございます。
鴻巣は教育面ではとても良い市みたいなんですが、産婦人科や小児科がどうも少ないし良くなく医者も少ない世の中なのかもしれませんが赤ちゃんから幼児までの環境ももっと整って欲しいなともったいないなぁと住み始めて思いました。
近隣の市も小児科や産婦人科少ないし口コミがあまりなところが多いですね‥
少子化で閉校も多くなって先々不安です🫤
県内何処でも受けられるようになったのはありがたいなぁとは思いつつ近くにあって欲しいが本音です‥

A

加須市在住です!
加須市南篠崎のいけざわ医院は予防接種のスケジュール組んでくれますよ✨女医さんです✨