※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でハロウィン仮装OK。おばけトレーナーと縞々ズボンで悩む。他のアイデアは?

2歳9ヶ月の男の子で保育園に通っています。ハロウィンの日(10/31)は仮装で登園OKということを今日知りまして、何を着せようかなと思っています。
もともと仮装OKと聞く前から以下の服装で登園しようかなと考えていました。

・おばけの絵が描いてあるトレーナー
 ・白と黒の縞々のズボン

仮装OKならもっとなにかしてあげられたのかな…と思ったりするのですが、アイデアも浮かばず。上記で十分でしょうか?みなさんのご意見きかせてください。

コメント

ちーこ

上の子が2~3歳の頃の保育園での写真を見ましたが、男の子はここさんが言ってるような洋服の子やパンプキンのマントだけ付けてる子と様々だったので日にちも迫ってますしその位で大丈夫だと思います😊
大きくなると鬼滅の刃の炭治郎やマリオやスパイダーマンなどのキャラクターの子が多かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません!

その後急いで準備して、ミニオンの格好で登園しました!登園してみると、男の子はやはりちーちゃんさんがおっしゃるような格好の子が多かったです。(お昼寝の時間があって着替えるので、お着替え後はおばけのトレーナーとしましまズボンにしました。)

大きくなるとなかなか大変になりそうですね💦次回は前もって準備しようと思います!マリオも良さそうです☺

回答ありがとうございました!

• 11月3日