※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ワイン好きな方アドバイス頂けると嬉しいです🥺✨旦那の後輩(と言ってもか…

ワイン好きな方アドバイス頂けると嬉しいです🥺✨
旦那の後輩(と言ってもかなり年下です🤣)がこの度結婚✨
いつも子供たちのことを可愛がってくれたり、我が家が自営業なため、仕事を手伝ってくれたり・・・とてもいい子でいつもお世話になっているので、結婚祝いで包む他に私たちからと子供たちから、それぞれプレゼントを用意しようと思っています。
息子たちからは写真立てを考えており、私たちからはワインを赤、白セットとかはどうかな?と思っているのですが
私たち夫婦はワインは飲まないので、どれが美味しいのかが分からず・・・💦
選べずにいます😭💦

ワインを選んだのは後輩くんはお酒が大好きな子で、なんでもイけるとのこと、奥さんは白ワインなら飲めるそうなので選び、現金も包むので1万円程度の予算で考えています😌
(この予算では厳しいですかね・・・💦💦)

こんなのがいいよ!など、オススメがありましたら教えてください🥺✨

コメント

じーな

モエシャンっていうシャンパンとかどうですか??