※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊️
妊活

妊活7ヶ月目、排卵は10/21でしたが、タイミング取れず。授かりたいけどなかなか難しいです。

タイミング的に大丈夫でしょうか..

2人目妊活を始めて7ヶ月目、病院は先月から通ってます。

前回の生理→10/8
クロミッド→10/12
卵の大きさ確認→右21ミリ・左が18ミリ
ルトラール→10/22〜


10/20にhcg注射を打って排卵させましたが、
実際には10/21朝以降〜10/22朝の間に排卵してます。
※22日朝9時、病院で排卵済みであることを確認。
(悲しいことに左の18ミリが排卵したようでした...)

タイミングは10/19.20.21の三日間のみです。

22日もタイミングをとりたかったのですが、
私も旦那も体力の限界で取れず、、😅

そろそろ授かりたいなと思いますがなかなか授からず。
一応基礎体温も添付します。
ガタガタです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊活中です!

21日に排卵したっぽいですよね!
タイミングはめちゃくちゃばっちしです👌

  • m...🕊️

    m...🕊️

    妊活中なのですね!
    ですかね..!ありがとうございます🥹

    kさんは病院通われてますか😊?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じく先月から病院通ってます😊
    妊活初めて1年です✨

    • 10月24日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    そうだったんですね!
    ちなみに治療はどんなことされてますか😊?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング法で、クロミッド飲んでHCG打ってる段階です😊
    maaaaaさんと同じような治療ですかね?☺️

    • 10月24日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    同じです☺️
    ルトラールも飲んでますか😌?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ効果ですが、私はルトラールじゃなくてデュファストンって言うの飲んでます☺️

    今日卵胞チェックして22mmでHCG打ってきたところです✨

    • 10月24日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    デュファストンなんですね!
    私ももしかしたら次からドュファストンに変えるかもです🫢
    おお✨22mmはいい感じですね!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    お互い早く来てくれるといいですよねっ🥺🥺

    1人目も治療されてましたか?☺️

    • 10月24日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    ほんとですね〜🥺
    年内にはお互い授かりたいですね😊✨

    1人目の時は病院通いしてなくて..
    排卵日あたりに一回のタイミングで授かれました😳

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来て欲しいです🥺🥺  

    1人目は自然妊娠だったんですね☺️
    病院通って、たとえば排卵障害とかなにか診断されましたか?😊

    • 10月24日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    返信遅くなりました💦
    ひとまず簡単な血液検査ではとくに問題はないと言われましたが
    ほんとかなーっと疑っちゃいました😂😂

    • 10月29日